今日は3分間電話の日 | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

市内通話3分間で10円だった?昔の話しですが、当時は元嫁と恋愛関係にあり

寒い廊下にある家の電話でひっそりと?長電話を頻繁にしていました(笑)

膨れ上がった電話代に、親からは大目玉をくらったものですm(_ _)m

i今なら?ライン通話などで平気で長電話できるから羨ましいですが・・・。

でも?親の目を盗んで?密かにこそこそ声で会話するのが楽しかった(笑)

 

今の子たちは親を騙す必要もないみたいで?全てに恵まれています。

例えば?クルマが必要な時は親にねだらなければなりませんで、どんな嘘をついて

親のクルマを借りようかと知恵を縛ったものでした(笑)

m(_ _)m