7月6日のお宿はこちら、サンウエストホテル佐世保。ニコニコ

 

 

いやはや、こちらは2018年9月以来のお泊りなのですが、今回も玄関脇にどんとレヴォーグを駐車させて頂いて。(アリガト!?)

 

と、チェックインの前に立ち寄ったのが、イオン大塔ショッピングセンター。OK

 

 

いつも行っている小郡イオンショッピングセンターでは『イオンラウンジ』が撤去されてしまったので、他のイオンで利用させて頂くことに。

 

 

ということで、嫁さんが株主なのでFAMILYカードを提示するのですが、『ご利用できますけど、14時15分までになります。』と言われ。??

 

 

なんでも、利用時間が30分一本勝負になったようで、今入ってしまうと残り7分。!?

 

 

なので、待機して14時15分過ぎに受付を済ませ、オレンジジュースをせしめたぢゃなかった、頂いたワタシなのであります。(アリガト!?)

 

 

ちなみに、こちらの【8267】イオンの取得単価は、1,262円、7月12日終値は3,325円なので206,300円の含み益なのでありますよ。おいで

 

そして、イオンラウンジでしばし寛いだら、㈱大和製菓おかし直売所で、今回は大量に置かれていたバリデカ味カレー550円を2袋お買い上げ。ラブ

 

 

ということで、チェックインするのですが直前では1泊素泊まり9,900円の表示。(マジッスカ!?)

 

しかしながら、予約したのは遡ること1月31日、しかもじゃらんクーポン1,000円分使用なので、駐車場代併せて5,500円の支払。てへぺろ

 

で、本日のお部屋がこちら。目

 

 

9階建てホテルの6階の部屋にも関わらず2615号室なのですが、別棟も或るのでしょうか。!?

 

 

 

パイプベッドだったっけと思うのですが、マットがしっかりしていれば全然OK。口笛

 

 

デスク廻りはこんな感じ。

 

 

サービスのお水は、なぜか財宝。おいで

 

 

湯沸かしポットはもちろん持参済なので使用せず。OK

 

 

使い捨てスリッパは、サブ用として持って帰ることに。(アリガト!?)

 

 

洗面トイレは、ゆったりなのはうれしいのでしょうか。照れ

 

 

窓を開ければこんな感じなのですが、別に景色を楽しむホテルではないので全然OKなのでありますよ。

 

お世話になりました。爆  笑