6月19日のお宿はこちら、ホテルウィングインターナショナル熊本八代。ニコニコ

 

 

いやはや、こちらは【3463】いちごホテルリート投資法人の株主優待で、公式ホテルサイトの12%OFFになるのですが、じゃらんの1,000円分クーポンのほうがオトクなので。おいで

 

さて、チェックイン時に事細かに説明を頂くのですが、そのなかで部屋にユニットバスは或るのですが大浴場を使用するかのお訊ね。!?

 

 

以前宿泊した際に大浴場を利用させて頂いたことはあるのですが、窓もない浴室なので圧迫感があり、湯船に浸かりたいということもなく。(ゴメンネェ!?)

 

 

ということで、必要なモノをこちらから選択し、本日のお部屋がこちら。目

 

 

ん、1209だからということで12階ではなく、なんと2階のお部屋なのですが、なんでこうも見栄を張るたがるのか不思議。えー

 

 

デスク廻りはこんな感じ。

 

 

ベットカバーはBOXタイプなので一安心なのですが、この壁紙は圧迫感を感じるワタシなのでありますよ。OK

 

 

フロントでもご案内頂いたので使い捨てスリッパを部屋まで持って来たのですが、こんなん履けるはずもなく、正解。ウインク

 

 

パジャマは持参しているのですが、置かれている椅子に直接触れたくないので。(ハァ!?)

 

そして、歯ブラシはひとり旅で昼メシを喰った後、パチンコ屋さんなどで歯磨きをさせて頂くためにしっかり貰っていくワタシなのであります、よ。(マタモヤ、ハァ!?)

 

ビジネスホテルで過ごすのに少しばかり潔癖症なのかとは思うのですが。(ドーシタ!?)

 

 

殆どテレビは視聴しないワタシなのですが、『キッチンの必需品』ならぬテレビ及びエアコン等リモコンの必需品がこれ。おいで

 

で、窓を開ければ景色はこんな感じ。🗻

 

 

ということで、夜メシを喰ってエレベータに乗り気がついたのが。目

 

 

15:00から翌1:00までお湯は入れ替えんちゃろうねぇ。ガーン ガーン ガーン

 

お世話になりました。爆  笑