4月19日の朝メシはこちら、石窯パン工房 パンロード。ニコニコ

 

 

いやはや、お宿はHOTEL AZ 大分津久見店なので、もれなく朝メシは付いているのですがそれではオモシロクないので。おいで

 

とはいえ来年、完全退職したらビンボーになるのでそうも言っておられないのかと。えーん

 

朝購入しに臼杵市まで走ったわけではなく、みそソフトクリームをバクと喰って前日購入なのですが、店内はこんな感じで種類豊富。

 

 

こちらからは、人気No.2の牛肉カレーパン250円。

 

 

塩パン。

 

 

チョコクロワッサンにクリームパン、それにぐらたんぱん。

 

 

くるみぱんにメロンパン、下段にはフランキーボーイというモノやピザトースト。

 

 

チーズフォカッチャにナポリトーストと右のは何やろか。!?

 

 

こちらからは、ウィンナーチーズ250円を購入。OK

 

 

くるみカマンベール。

 

 

フレンチトーストも或るよ。

 

 

残り1個の森の切り株ちゃ、どげな味やろか。??

 

 

チーズナンにふわふわシュガーげな。

 

 

フランスフレンチ。

 

 

イチゴデニッシュとピーナッツバターパン。

 

 

ホットドックも旨そうなのですが、その他クリームドーナツにチョコくるみ。

 

 

最期に、牛肉カレーパンの横においてある人気No.1のサラダパンなのですが、ボリュームがありすぎるのでパス。てへぺろ

 

と、お会計では珍しく外税だったので、合計540円。叫び

 

さて、翌朝ジョイフルに持ち込みトースターでチンして喰うのはもちろん不可なので、ロビーの電子レンジで適当に温めて。OK

 

 

クノールの男爵いものポタージュを添えてなのですが、再びパンを意味もなくアップで。

 

 

まずはカレーパンにかぶりつけば、膨らむ生地を使用してあるようで、なかなかの空洞ということで最初のひとくちはカレーに辿り着けず。おいで

 

しかしながら、牛肉がゴロとしていたのかは別にしてふつうに美味しいカレーパンはカレーパンなのかと。照れ

 

代わって、ウィンナーチーズは結構なボリュームなのですが、メインのウィンナーが『石窯パン工房グレンツェン 都城店』のように太くないので物足りないのかと。(マジッスカ!?)

 

 

ワタシ的には、ぷりっとした歯ごたえと溢れる肉汁のウインナーが好みなのでありますよ。(ソゲナンコトシランバイ!?)

 

しかしながら、今後臼杵市にお泊りを予定しているので、その時にはホットドックにカレーパンをイートインできるのでしょうか。(ホンナコツカヤン!?)

 

ごちそうさまでした。爆  笑

 

 

石窯パン工房 パンロード

大分県臼杵市市浜1070−1

TEL  0972−63−1185

営業時間 7:00~19:00

定休日 年中無休

駐車場 あり