yahooニュースで目に付いたのが、こちら。(ナン!?)

 

 

 

お前にゃあ、『自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、脱税の可能性が指摘されている』ち、思いっきり脱税やん。!!

 

政治資金収支報告書への不記載や誤記載があったとは85人で、総額は計5億7949万円げなばってん、金額の多寡ぢゃなかろ。??

 

ばってん、「調査する必要はない」(3%)ちゃ、なんでやろか。びっくり

 

逆切れはするばってん、がばアタマんよか有罪確定した長崎3区の谷川弥一元衆議院議員大先生は、自分で『還流分は飲みに行ったり、食べに行ったり』ち、ショージキに毎日新聞に証言しとるバイ。おいで

 

 

ということで、きっちり『雑所得』で申告はするとやろうもん、谷川センセー。おねがい

 

※谷川弥一|衆議院議員 オフィシャルサイトからお借りしています。

 

 

『強い日本!活力ある長崎をつくる!』ために、「飲みに行ったり、食べに行ったり、いわば人間関係づくり(に使った)」したっちゃけん、ね。口笛

居住地の税務署は、ちゃんと調査せんといかんバイ、わかったぁ。OK