yahooニュースで目に付いたのが、こちら。(ナン!?)

 

 

 

なんでも、『場監督に任命された若手社員が、寝過ごして会議を欠席。しかし上司に謝罪する前に、朝食をとったことにより、別部署の社員から注意を受ける』げな。びっくり

 

で、世間とのギャップちゃ、これがパワハラち言うとやろか。叫び

 

寝坊して、平然と朝メシ喰って事務所に行くやら、常識はずれでおかしかろもん。

 

取るモノもとりあえず、真っ先に上司に謝罪するとが一番先バイ。OK

 

 

ばってん、なんで清水建設が炎上するとやろか、広報担当者は社会人としての常識をきちんと指導しただけやん。キョロキョロ

 

まぁ、こげなんことばあえてテレビで放送するこつぢゃなかち思うけん、批判されるとは『ガイアの夜明け』の番組の編成ち思うばってん、違うと。??