あくまでも、報道によるモノからで、個人的意見なのですが、決断。プンプン

 

 

まず、元西武ライオンズの山川穂高ばなんで獲得せんといかんと!?

 

あげなんと、いらんめ~もん?

 

そりゃ、不起訴かん知れんばってん書類送検されとるとに、出来高込みの4年総額16億円げな、どこから払うとやろか。

 

もう無罪放免で、なんもなかったごとして、今から野球がでくっとたい。

 

で、人的補償になんで『和田毅』かやんち思うたら、コロッと急転直下『甲斐野央』になったげな。!?

 

しかも、通告されて和田毅は『引退します。』ち言うたげなばってん、人身御供で西武と手打ちができたら、しれ~~っと変わるったい。

 

で、「いろいろな報道というか記事とか出ているみたいですけど、自分としてはこの件には触れたくない思いと、考えたくないというのが自分の思いです」げな、げさっかにゃこん和田毅ちいうとは。

 

そげなんこつが、でくっとたい。びっくり

 

まぁ、個人事業主やけん勝手やろばってん、『引退します。』ち、男がいっぺん口に出したら、さっさと引退せんかやん、おかしかろ~もん。!!

 

自分が残りたいけんちいうて、代わりに『甲斐野央』がでらんといかんごとなっても平気っちゃろねぇ、自分のことだけしか考えきらん奴やん。おいで

 

人事は(ひとごと)ばってん、ワタシ達は拒否できんけんねぇ。OK

 

拒否する時は、辞める時やけん。ハイハイ