12月27日にようやく最終のふるさと納税なのですが、今回は【ふるなび】から北海道新篠津町というところへ。ニコニコ

 

 

いやはや、これまでは【ふるさとチョイス】オンリーだったワタシなのであります、よ。(シランバイ、ソゲナンコト!?)

 

しかしながら、Ameba Pickでふるさと納税したモノをUPしようと提携申請したら、モノの見事に【否認】げな。おいで

 

こげなんブログは金にならんちいうことやろけん、来年は【ふるなび】バイ。OK

 

ちなみに今回は、北海道新篠津町のななつぼし15kg15,000円を。照れ

 

もちろん、お米20kgで14,000円というところもあるのですが、お隣の佐賀県の某上峰町では「さがみのり」ちいう品種ば出荷できる量の約16倍も送ったげな、げな。キョロキョロ

 

まぁ、【ふるなび】も30%還元ちバナーがあるばってん、あれやこれや積み重なってやけん、ワタシは単純に8%の1,200ポイントのみ。(マジッスカ!?)

 

ばってん、実質13,800円でお米15kgやけん、よかっちゃない。(アリガト!?)

 

新篠津町は、札幌市の北東に位置し、財政状況も厳しいなか子育て支援に関する事業の一助となればということで、ヨロシクなのであります、よ。(ガンバレ!?)