いやはや、10月25日に今年もゆめタウンで、お歳暮の発送をお願いしたのですが。(ドーシタト!?)

 

なんと、今日送り先からお礼の電話があったと嫁さんから。(ヘッ!?)

 

お歳暮ってワタシは12月中旬頃に届くモノと思っていたのですが、12月1日の今日。!?

 

 

なので、ゆめタウンに。☎

 

すると、ゆめタウンではなんと11月21日以降に業者から送付するげな。(マジッスカ!?)

 

そしてそれをきちんと言うとるち電話の人は言うばってん、そんなんじぇんじぇん訊いとらんし。プンプン

 

洗剤とかの賞味期限がないとやら、昨年は冷凍の蟹やったけんそれでもよかったと思うのですが、今年は『活車海老』やけん、そげんずっと眠っとらんめ~もん。??

 

結局、『言った。』、『訊いとらん』の水掛け論になるけん、もうしょんなかっちゃけど、そもそもお歳暮の時期ば勘違いしとらんか、ゆめタウンは。

 

期日指定で配送が難しいなら、数量限定にしときゃよかろ~もん、違うとかやん。!!

 

来年からお歳暮は『イオン』にします、宣言。おいで