11月11日のお宿はこちら、鹿児島ワシントンホテルプラザ。ニコニコ

 

 

いやはや、こちらは「宿泊ネット」からの予約で7%ポイント還元及び株主優待券を使用させて頂いての2割引。おいで

 

チェックインの際、わざと2023年6月30日までの有効期限の『株主ご優待券』をお渡ししてカード決済をして本日のお部屋がこちら。目

 

 

荷物を降ろした途端フロントからの電話で、『よく確認すればよかったのですが、頂いた株主ご優待券の有効期限が切れているのですが。』ということで。(ハァ⁉)

 

じつは、2023年7月からの株主優待券の到着が6月末までに到着しなかったので、HPで確認すると2023年12月31日までに延長されている、よ。ニヤリ

 

 
ということで、情報の共有化がなされていないのでしょうか。!?
 
本日のお部屋は、もちろん2ベッドルームのツイン。
 
 
なかへずんと入り振り返り。
 
 
 
デスク周りはというと。
 
 
スリッパは使い捨てのものなのですが、嫁さんだけ使用しワタシはダイソーのもの。
 
 
トイレ洗面は、まぁこんなモノなのでしょうか。おいで
 
 
湯沸かしポットやグラス及びマグカップは置かれているのですが、コーヒーやお茶の類は一切なし。(マジッスカ⁉)
 
 
今の時期空調管理は非常に難しいので、できれば個別空調が望ましいのですが、今更それでは経費も掛かるので、無理なのかもしれません。キョロキョロ
 
 
窓を開ければ、桜島が噴火していてベッドに腰を下ろしほっとしたところで、コンクリート用なのか木工用なのか不明ながらカッターの音がウィ〜~~ンと鳴り響きびっくり。びっくり
 
なので、フロントに電話をして『工事をしてるんですか?』とお訊ねすると『ハイ。』ということなのですが、チエックインの時にはなんの説明もなかったやん。(フザケンナヤン、バカチンガ⁉)
 
ということで、嫁さんには5時までには終わるやろと話をするのですが、今度は削岩機なのかガンガンと響き渡るので、フロントに電話をすると今度は出ない。??

 

なので、再び電話をして出られたのでしばらく無言のままガンガンという音を訊かせるのですが、『工事を切り上げるようにします。』と言われるモノの、当たり前やろもん、あぁ。プンプン

 

続けて、『工事は午後2時までの予定だったのですが遅れているようで。』ということを仰るものの、このホテルのチェックインは午後2時から、今は午後2時45分やろもん。??

 

更に続けて何やらグズグズ言われているのですが、そんなん訊く耳は持たないので電話をがちゃん。(マジッスカ⁉)

 

まだ工事中であれば、チェックイン時に影響のないフロアに案内すべきだったと思うのですが、違うのですかねぇ。おいで

 

ひょっとして、株主優待で安く上げる客なので、わざとこういった部屋にしたのかもしれません。(ソゲナンコツナカローモン!?)

 

とりあえず、お世話にはなりましたよ、っと。爆  笑