9月7日のお宿はこちら、長沢ガーデン。ニコニコ

 

 

いやはや、お泊りしたいとは思っていたのですがなかなかにタイミングが合わなかったのですが、再雇用となり工夫すれば毎月GW状態なので。おいで

 

さて、こちらはレストラン棟になるのですが、裏側には。(ナニ⁉)

 

 

明日の朝メシにと計画している自販機うどんが、或る。OK

 

 

右側が肉うどん、左側が天ぷらうどんなのですが、どっちを喰うべきなのかと。??

 

さて、チェックインは午後4時からということなのですが、少しばかり早めにこちらの建物へ。あしあと

 

 

靴を脱いで上がれば。

 

 

左側の椅子に腰を下ろし宿帳に記入し、宿泊代金4,000円を現金払。

 

 

部屋へは『歓迎』とあるところから左側を向き、こちら側(ドコ⁉)

 

 

で、反対側はというと、建物内を通り突き当りをレストランへ。

 

 

ということで、本日のお部屋がこちら。目

 

 

赤札に名前が書かれ、ベタと貼られているのがなんともなのですが、中へ入るとこんな感じ。

 

 

中へずんと入り、振り返って。

 

 

冷蔵庫は或るのですが、トイレはなかったっけと思うと、安心してください。(マタヤ⁉)

 

 

或るには或るのですが、洗浄機付きではないところがなんとも。ショボーン

 

もちろん、ビニール製スリッパなのでダイソーのものを使用するのですが、ぎょっとしたのがこれ。目

 

 

アースジェットとあるので、ゴ○○リさん用なのかと思ったのですが、『ジェット噴射でハエ・蚊を落とす!』ということなので、一安心。(ソレモイヤヤン⁉)

 

 

アメニティには、ミニボトルのボディシャンプーなど。

 

 

窓からは、残念ながら長沢湖畔を望むことはできず。(ヤレヤレ⁉)

 

さて、お風呂へは部屋を出て右側。

 

 

この時間帯は4〜5人の方が入浴中なので、とてもじゃないけど撮影できないので日帰り入浴の時間帯を外して入浴することに。OK

 

無料休憩所の手前にあるアルコール自販機は使用禁止。(ナンデ⁉)

 


 

その奥に無料休憩所。

 

 

 

誰もいないので。(ナンバシタト⁉)

 

 

ステージ上に上がってみるワタシ。おいで

 

さてと、次はお風呂編。