8月6日の朝メシはこちら、焼きたてのパン ボンジュール。ニコニコ

 

 

いやはや、大手チェーン店での朝メシでもいいのですが、そこはそれ地元のお店のモノを喰うほうが楽しいのかと朝っぱらからのテイクアウト。車

 

さて、『おはようございます。』と店内に入ると、せっせと品出しをされているのですが、許可を頂いてパン達を。カメラ

 

 

はい、ビーフカレー140円を10%オフでゲットするのですが、プラスお隣のクロワッサンでもよかったのかと、今更ながら。(ヤレヤレ!?)

 

 

この形でもフランスパンと書いてあるのですが、おっきすぎるのでパス。OK

 

 

こちらはマフィンや食パンそれに袋入りのロールパン。

 

 

チョココロネやメロンパンなのですが、こちらのパン屋さんは下段中央のカスタードクリームが自家製でイチ押しなのかと思うモノの朝からは重すぎるので。笑い泣き

 

 

最期のこちらもなかなかボリュームがありそうなパンなので迷うのですが、下段左から2つ目のトレイからフランスパン生地のベーコンチーズ190円をゲット。グッ

 

これに牛乳110円を購入し、合計426円の朝メシを持ってお宿へ戻り記念撮影。

 

 

軽くオーブンで焼くかレンジアップで美味しくなるとは思うのですが、カレーパンはそのまま喰ってもちょっぴりスパイシーで、やっぱり旨い。おいで

 

ベーコンチーズもトロっとチーズが溶ければさらに美味くなるとは思うのですが、こちらのモノは大人仕様で、ブラックペッパーがなかなかに強烈。びっくり

 

なので、濃くておいしいミルクをゴクと飲めば調和されるのでしょう、っか。!?

 

ごちそうさまでした。爆  笑

 

焼きたてのパン ボンジュール

鹿児島県霧島市国分中央3-39-21

TEL 0995-45-2945

営業時間 6:30~15:30

定休日 火曜日 水曜日
駐車場 あり