本日のお宿の前に立ち寄ったのがこちら、イオン延岡ショッピングセンター イオンラウンジ。ニコニコ

 

 

いやはや、平日ならば事前予約はせずに飲みもんを頂いて、チェックインまでの時間を過ごせるのかということで。車

 

案の定、がらっがらなので受付をして頂くのですが、菓子類の提供はされず飲みもんだけ。(ケチンナッタネー⁉)

 

 

しかも、スタッフ専用ということで。OK

 

以前は、平気でお代わりしているマナーのなっていないあんぽんたんも多数いたので仕方のないところなのかもしれないのですが、ゴールドカード保持者かつ株主限定にすればいいのかと。おいで

 

 

コロナ対策のためか対面ではなく横向きに設置されたテーブルに腰を下ろしているとお持ち頂いたのがこちらのオレンジジュース。(アリガト⁉)

 

 

で、無料Wi-Fiに接続して時間調整のため株式情報を眺めると、がば株価下がっとるやん。びっくり

 

お世話になりました。爆  笑