6月17日のお宿はこちら、中津サンライズホテル。ニコニコ

 

 

いやはや、一度宿泊したホテルは何かしら変化がなければ再アップはしないのですが、今回は『おふくろ亭』で朝メシを喰ったので。OK

 

今回の宿泊料金は、福利厚生の割引後2,800円なのですが朝食付きということで本日のお部屋がこちら。目

 

 

 

シーツカバーがBOXタイプに替わるでもなく。

 

 

スリッパもこれまで通り。

 

 

なぜか入浴剤はいつも置かれているのですが、今回は使用させて頂いて。(アリガト!?)

 

しかしながら、Wi-Fiのことをフロントにお訊ねするとあいかわらず有料ということなのですが、どうせ激重で使用に耐えるモノではないので100円が勿体なく。

 

 

さて、チェックインの際和食か洋食かお訊ね頂くのですが、今回は洋食を。照れ

 

 

営業開始時間6:00は混むのかと6:20くらいに。あしあと

 

 

学生さんなのか外国人スタッフにチケットを渡し、本日の朝メシを受け取るのですがパンはトースターで焼いた後に記念撮影。カメラ

 

 

コーヒーは食後に頂きたいのですが、オバちゃんたちの業務の負担軽減の為、先出しは仕方のないところなのでしょうか。!?

 

ドレッシングはいくつかあるようなのですが、タイミング的に胡麻ドレを手渡され。OK

 

 

ソフトホイップバターというモノを塗り塗りしてモグと喰えば、オバちゃんこりゃ旨かということもないのは、あたりまえ。(イチイチ、ユーナヤン!?)

 

 

改めて、冷えたコーヒーをグビと呑みつつ振り返れば。(ナニ!?)

 

 

玉子高騰の折、生卵はないと思い洋食を選択したのですが、和食でもよかったのかもしれません。口笛

 

次回の中津旅での朝メシは、建設途中だったMATSUYA Plus(松屋・松のや)ということで。OK

 

お世話になりました。爆  笑