豆知識 | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

 

こんにちは!!衣裳室戸田でございます真顔

 

今日は、息子のおごりで焼き肉を食べに行く事になって、

 

朝からウキウキしていますデレデレ

 

さてさて、本日も着物柄シリーズです!!

 

【牡丹】

 

 

 

何重にもなった花弁が、ふっくらと開き咲く様子から

 

華やかで、豊かさを感じさせる牡丹ドキドキ

 

昔から「富貴」「豪華」「幸福」の象徴とされてきました。

 

その為、豊かさや華やかさを演出したい場に

 

ぴったりの柄だったんですねビックリマーク

 

生花で牡丹をご覧になった事がありますかはてなマーク

 

綺麗ですよ合格うっとりしますラブ