ヘッドドレス♥ | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

         

 

 

       みなさまこんにちは流れ星

 

     衣裳室の城戸です照れ

 

     最近は夜ご飯の後に必ずアイスを食べてしまいます笑い泣き

 

     どうしましょう。。。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

    とはいえ、もう12月の後半戦に突入しましたねぇサンタ

 

    意味もなくバタバタしちゃいます走る人走る人

 

    バタバタの中、今回ご紹介するのは、ドレスではなく

 

    ドレスをより引き立たせてくれる音譜

 

    ヘッドアクセをいくつかラブ

 

 

 

   まずは王道のティアラ王冠2

 
 

 

 

    お次はふんわり風船星小枝キラキラアクセ乙女のトキメキ

 

 

 

  お次はビジューカチューシャ乙女のトキメキ

 

 

  最後にお花達ぽってりフラワー

 

  

 

 

 

  いかがでしたかニコニコ

 

  ドレスも悩みますが、ヘッドアクセもニヒヒ

 

  たくさん悩んでくださいねグラサングラサン