「秋の珈琲~2016」は12月7日(水)まで | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは、
スタッフのたかいです晴れ

 

先日、お休みの日に鎌倉まで行ってきました。
この時期になると恒例として訪れているのですが、
毎年、「まだ大丈夫かな....」とドキドキしながら、
"その日"を迎えています。

 

 

紅葉ですもみじもみじ

今年も、無事に眺めることができました◎


この秋は、美味しいものもたくさん食べ、(食欲の秋)
クルミド出版のりんどう珈琲を読みふけり、(読書の秋)
フットサル大会にも出場でき、(スポーツの秋)
なかなか、秋を満喫することができたような気がしていますグッド!

 

みなさまにとって、
この秋はいかがなものになりましたでしょうか??

 

さて、そんな秋も深まりを終えるころ、
秋メニューとしてご用意していた季節の珈琲
「秋の珈琲~2016」につきましては、
ここで季節を一区切りとし、
12/7(水)までの提供とさせていただきます。

 

秋を思わす、
明るく香ばしい風味の珈琲。
秋の季節の移り変わりをたどるように、
最後にまた一杯、よろしければいかがでしょうか。


 

冬のメニューやクリスマスも、
より季節や過ごす時間に寄り添えるような珈琲を
みなさまにご用意していければと思いますコーヒー