2012.2.19久留米仏青有志KTPプレゼンツ『現地報告会』@大木町正念寺・福岡西区西方寺 | kurumebusseiさんのブログ

kurumebusseiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月19日は仏青の日として大木町の正念寺さんの初お講、福岡の西区西方寺さんの婦人会主催のお講に絡めて仏青が参加させていただく形で行われました。

残念ながら福岡チームの画像が手元にないので次回アップするとして・・・

大木町の正念寺さんには佐々木道範さんが、福岡西区の西方寺さんには関口真爾さんに出向いただきお話をしていただきました。
kurumebusseiさんのブログ

kurumebusseiさんのブログ

たくさんのご門徒さんと一緒に仏青メンバーも7~8人ほど参加させていただきました。



そしてお講終了後、カンパ金をお渡ししました。
kurumebusseiさんのブログ
このカンパ金はKTPにみなさまからいただいた活動資金から一部、教区報恩講にて集めたカンパ金、九州大谷短期大学の学祭での売り上げ金の一部をお渡ししました。

この度活動にご賛同いただいて多大なるカンパ金をいただいたみなさま、有り難うございました。

責任を持ってお渡しさせていただきましたことをここに報告させていただきます。

そして東北よりお越しくださった仙台仏青のみなさま、有り難うございました!!!