和かな(天神町) | 久留米路地裏再発見

久留米路地裏再発見

ブログの説明を入力します。

西鉄東口の全教研近くにある居酒屋



久留米路地裏再発見-和かな


和かな

昼間はボリュームたっぷりの格安ランチ、

夜は新鮮な魚料理が味わえる。




久留米路地裏再発見-和かな


生ビールで乾杯



久留米路地裏再発見-和かな


お通し




久留米路地裏再発見-和かな


カンパチ刺身 600円

身が厚くて弾力があり、適度に脂ものっている




久留米路地裏再発見-和かな


あじ造り 500円




久留米路地裏再発見-和かな


たこ唐揚 500円

新鮮なタコを塩味をつけて揚げている

もちろん弾力も十分


今は東横インホテルがある場所で屋台村としてスタートし、

かれこれ18年ほどにもなる居酒屋。



場所:久留米市天神町86

電話:0942-37-7733