「今週の土曜日に友人の結婚式が有るのに、前歯が外れて虫歯だらけなんです。何とかして頂けないでしょうか?」という相談で来院されました。

その時の口腔内写真です。

「歯の治療が恐いので、ついつい延び延びになってしまって、、、。」と仰っていました。

 

これでは写真に写る時もちょっと考えますので先ず外れた差し歯の部分に「仮の歯」を

そして右側の虫歯の部分を

重症です。

健全な部分が殆ど残っていません。

 

そして

とりあえずこの様に。

 

でも、もっと早い時期に適切な治療を受けないと、多くの歯を無くしてしまいます。

 

患者さんの了解を得て、写真掲載しています。

 

【久留米の】くまもと歯科医院