昨日も実家に帰って草刈りをしていました。

「除草剤」も使っています。

写真、右半分には除草剤を撒いていますので殆んど雑草は生えていません。

しかし、全体が」こんな殺風景な景色だったら寂しくなります。

 

某なんとかモータースも「除草剤」ではなく「芝生」でも敷いていたら、あんなに叩かれることは無かったかと。

 

椿に花が付いていました。

昨年植えた「八朔」にも沢山の花が付いていました。

一方、生け垣には「葛(カズラ)」が生い茂って

取り払うのも大変です。

 

これは「たらの芽」でしょうか?

まるで、小学校の時の「あさがお日記」みたいです。

 

夕食は簡単に「シチューとお刺身」で。

こんな感じの夕食でした。

 

【久留米の】くまもと歯科医院