スポーツスターのハンドル交換です


ミクスチャースタイルのスポーツです

次は少しアップなハンドルへ交換

FORK製ブリティッシュハンドル



キッチンカーのエアコンどうしようかな?と悩んでたら


引っ越したばかりのSTOOPモーリーさんが「うちにあるぜ!」と漢っぷりをみせてくれてゲットいたしました〜


ありがとうございます🙇‍♂️


この日はキッチンカーオープン窓の製作でエキモのケンちゃんに手伝ってもらう予定でしたが急遽入ってきたエアコン設置をやってもらいました❗️


さすがなんですよ❗️この圧倒的な仕事の速さ、綺麗さ❗️


はい、完成〜

次はオープン窓よろしくお願いします🙇



仕事も片付きご飯に行って戻ってきて車の引き取りで殿が来て3人でいろいろ喋ってたら

「ガッッシャーン〜❗️」

て外で凄い音して外出てみたらとんでもない車の散乱物が散らばっててトラックが右折ライン途中で停まっていたんです


「あれ??相手は?」「あの音は車同士だよね⁇」

確認しても車がいない。。


まさかと1年前のトラックがお店に落下を思い出し、見たくなかったけど駐車場のほうを確認しても何も落ちてない。。(かなり安心)


「え??ホントにどこ?」と土手探してたりしたら300メートルぐらい離れたスタンドの手前歩道付近に片側だけハザードつけてる車がいるみたいでした


そこに行ってみると黒人の方が「友達呼んだから大丈夫。。」と言っていたらしくとても大丈夫じゃないノアっぽい左側後側が大破した車がありました

ノアっぽい車が猛スピードで下り車線を駆け抜けて右折トラックが右側に当て、左に飛ばされたノアっぽい車が横転せずに後ろクォーターパネルをガードレールに持ってかれ(左後ろタイヤ無事)大破してるのにそこにいた全人類無傷という奇跡か起こってました


どんなハンドルの切り方してこの状況を逃れたのかは謎。。

その後警察、消防と来てなぜかノアっぽい車の助手席に乗ってたのオレ。になってたのも謎。。