埼玉県越谷市の車坂下motocycleです


少し予定を変更したのでこのリジットスポーツをニューオーダーチョッパーショーに持って行こうと思います



大きめなバレル型オイルタンクを付けて、バッテリーは下側に取り付けです


月曜日にスカンク🦨久保田くんを呼んだのでそれまでにCCボーまで完成させます


ハンドルはもう少し大柄でもイイのかなーとも思ってます


このリジットスポーツは売り物ですのでお問い合わせください🙇‍♂️


ご存知の方もいますが1日のけっこうな時間を仕事にしています


これは代表者として手を動かし、頭を回転させ楽しんでる時間でもあります


これが好きなんです


なので誰よりもいろいろなことに気づいてしまうのは代表者ならではのことです


みんな同じ空間にいて同じような物事を目にしてても気づくところと気づかないところは人それぞれです


なので「お願いだからみんな気づいてくれ❗️」と心の中では思ってても最低限のことしか言いません


普通のことです今はこれで十分です



ですがこれからThunderが海外に進出しようとしています

そうなるとそうもいかないんです

自分の元をある程度離れる仕事を作らないと物理的に無理なのがすでにわかります


たまに頭がタイムアウトしてしまうことがひと月に一回ぐらいあるので。


この間までどうにか仕事を分散できるように取り組んでいたのですが「あ、なんか潰してしまう可能性があるな。。」と感じたので今のスタッフにあまりにも違うことをやってもらうのはやめたほうがいいと気づきました


海外進出に必要な人たちは見つかりました


野望はまだあります

楽しくなりそうですので人材を募集しています


誰もやっていないようなことに挑むのはそれなりのリスクがあるので甘いことは一切ありません

知識も経験も必要ですので今はなくとも常に学ぶ姿勢がある人ではないと務まりません


なんか面白そうだからと未来を信じて働きはじめた人たちを大切にしています


行けるところまで行ってみようと思います


スタッフ募集しております🙇‍♂️

車坂下