ニューオーダーに向けてThunderも一台いじり始めました

オールドレーサーのような雰囲気にもってけたらと思ってます

ここからタンクの位置をギリギリまで下げハンドルまわりを少し目立つようにします



こちらもニューオーダーに出展のスポーツスター

リアタイヤが細いのでもう少しスイングアームを短くできそうです

スポーツスターにSTのスイングアームを移植してます


この2㎝が車体の雰囲気を変えるのでいけるところまでいきましょう❗️

来週からはフレームを一気にいじり倒します



クイック部品交換のエボ。今年も北海道行くそうです❗️


この間久しぶりに70キロ台にいって1日で80キロ台に戻りそこからまたゆっくり太りはじめたのでとうとうチョコザップに通いはじめました


サウナスーツを着てほぼ自転車マシンに乗ってます

いつも夜中近くに行くのにそこそこ人がいるんです


チョコザップ凄い

車坂下