週末から北海道でした


あの苦手な飛行機に乗らなきゃならないのが苦痛ですが乗らないと時短にならないので乗ります


この金属の重い、人もたくさん乗ったらもっと重くなるこの乗り物。動力への理解力がないのか、バイクや車みたいにわかりやすい動力伝達装置があるならまだしも、重さと動力の理解がどうしてもできないのです。。


UFOぐらいまで理解ができなくなったほうがまだ良い感じだ

早くUFOできないかな



はい、仕事です

今回はThunderの販売店でもありますABBTさんにお邪魔しました


旭川市で1番デカく車両の数も半端ないです❗️


北海道でバイク探すならまずはABBTに行ってみてください

こちら💁



いつもなんとかなるので宿を直前まで取らなかったら旭川全滅でアパートが空いてたのでなんとか登録して泊まれました。。

Airbnbって知ってます?



今回の目標でもあった海鮮丼食べ、初日はシースーも食べ、最後に空港でジンギスカンを食べるという北海道の食で満喫出来ました


千歳空港から旭川そこから釧路まで行き

晴れたり


霧だったりして



釧路に着いた目的がニヒルカスタムサイクル


去年坂下製作の車両のタンクからガス漏って

しまってレスキューとタンク交換をやってもらいました

ココ❗️


こうやって知り合いとの付き合いが深くなっていくのがとても良いですねー

また行きますから❗️



帰りは曇りの道東の海を見たり


ウシがいっぱいいたり

帯広で一泊して




さらなる目的は長沼町馬追

ここの丘の上珈琲というカフェがあってその1階が予約制の大きな個室となっています

ここが最高なんだ❗️


この場所のプロデュースをここからすぐ近くのマオイクという一棟貸しの宿をやってる人がやってます

ココ

最高なんです‼️


長沼町は千歳空港から30分かからないのでそれも便利です


ここの方といろいろ喋って現在のカフェスタイルになったようなもんです



もう、プロデュースがめちゃくちゃ忙しくて引っ張りだこなので今回は会えませんでしたがやっぱりいいところです

また来ましょうー



3日間お店を空けると自分の仕事が鬼のようにたまります。。

火曜日ではかたづかないだろうけど早く行って仕事します❗️


水曜日はThunderの荷下ろし作業があるので夕方からしかいません

よろしくお願いします

車坂下