CL250のフロントフェンダーをショートにしました


乗ってる人にしかわからないぐらいかもしれないけど変わりました

なにかと可能性を感じるCL もっと人気出てもいいバイクですねー


ノーマル加工のショートフェンダー



7月に入ったら中国です

空港に降りるたび、街に出るたびにコロナ前は年々モラルや物事や建造物が良くなってて

「あぁ、これはあっという間に日本は追い抜かれるだろうな。。」と思ったのがもう10年前


オジサンは今だに中国製品がどうのこうの言ってます。。時代の変化にいつまでも気づきません

まだそんなこと言ってる思ってる人は今すぐに改めてください

日本がヤバい❗️とは言いませんが近隣諸国は凄いです‼️


いつまでも近隣諸国を若干下にみてるそこのあなた

凄い物事は遥か彼方とっくにぬかれてます


工場生産の物はどこの国に出荷してもとても良い物と判断されるでしょう


まだ不得意なのは慣れない新人などが関わる梱包と組み立てです。初めての経験で起こる対人による現場のミスは圧倒的に日本人の教え方、現場のレベルが高いのがわかります


対人ということに関しては今後も日本は世界のトップにいつづけることと思います


久しぶりの中国がとても楽しみです


向こうの社長は「連れて行きたいお寺がある!」と行ってるけど、日数が少ないので仕事は大丈夫か?と若干心配ではあります


今回はハーレーカスタムパーツの生産、製作についてとThunderの今後の流れとカスタムについて共有していきます

工場の方とのコミュニケーションもしっかりやってきます。コレ超大事です❗️



あと1人スタッフがいたらもう少し車坂下を大きくできます

人が見えない商売は嫌です。それはお客さんもスタッフも同じです


人が増えすぎるとあっという間に目が届かなくなります


管理とかではなく、一緒にやってることが非常に重要で任せるレベルはそこそこ高いです


だからこそ人と人同士が熱量を持って一緒にやっていきたいのです

なので会社を大きくすることはできません


5.6年前は店舗も人もいっぱいで凄く大きくしようと思ってたのですが、自分には向いてないのがすぐにわかりましたので少数で誰もできないことをやろう❗️に変えました



明日からは北海道❗️

毎日毎回海鮮丼を食べたいと思います

これは豊洲のインバウン丼。うまかった❗️


車坂下