スポーツスターが完成しました


ピーナッツタンクに変えてシートも新しくなりました


マフラーのステーが折れてたのでマフラーを100mm短くして振動を軽減させました

多分折れないと思います



78ショベルのオーナー試乗です


キックに若干手こずりましたがスタートから走りはまったく問題なくびっくりするほどでした


あとはうちで走りこんでこの車体をもっと知って納車となります


もう少しお待ちください🙇‍♀️



来週の火曜日水曜日さいたまスーパーアリーナでおこなわれる「骨董アンティークフェア」に出店します


その前に!「荻島椅子フェア」開催しております


20%〜50%offです


日曜日までやってますので見に来てくださいねー

DMもメールも電話も対応します❗️


よろしくお願いします🙇