ショベルの車検が思いのほかとれたのでさっそく調整にはいりました


サクッとエンジンかかって安定感もある78ショベル、加速ポンプに少しクセがあるけどとても良い感じです


今日は走れなかったから週末にかけて走りながらの調整ですねー



止まっていたスポーツスターのジョッキーもやり始めてます


こちらのペグ位置もそこそこ上に上がっていきますので股関節がつらないように乗って慣れてくださいね



さて、杉戸の現場は水道工事をやってもらって



キッチンカーの後ろあたりに排水と給水を設置しました


なんか進んできたんですね〜



そして土曜日はコレに出店です

「ちょこんとマルシェ」

うちの真横のココティすぎとで初開催のイベントです


お待ちしてますよー

よろしくお願いします🙇