78ショベルの車検準備が整いました


来週中にどこかで車検に行こうと思います


なんだかんだここまでどれぐらいだったか!?

一年はかかってないはずです




そこそこの音のワンオフマフラーをけっこうな小音にできました❗️


うちのインナーサイレンサーけっこう優秀なので近いうち売りに出します




ここ数日、美浦村の倉庫に行きまくってます


行くたびに通ってる阿見町の山岡家が夜中だというのにいつも駐車場満タンなので確認のため初来店してきました

確かにうまい❗️

そして友人に「山岡家に行ったんだ!」と話してたら「背脂に変更した方がいい!」というので次の日は味噌で背脂変更してきました


コレもうまい!(醤油のほうが好みかも)


そしてそんな話をしてたら「龍ヶ崎って通りますか?」と紹介してもらった純レバ丼


純レバ丼といったら20年前から通ってる亀戸菜苑の純レバ丼しか知らないので(当時ダウンタウンの歌番組に浜崎あゆみ様が出演してて亀戸采苑の純レバ丼を紹介したので3日後に行って今だにハマってるレバ丼)まさかレバ丼を紹介されるとは思ってなかったので本日着丼してきました

これもうまい❗️


それと安い❗️


どうやら凄い有名店のようでしたラーメンスタンドとん平食堂

次は違うの食べてみよう



鬼出荷、納車してます


来週はイベントもあって特に忙しいみたいだから頑張りましょうー

車坂下