昨日夕方に立川ストゥーピットクラウン様から電話が鳴り「あれ!?どうしたかな??」「何かペイント問題あったかな!?」と電話にでました


「今日何時までいる??明日の夜でもいいよ!」と言うから「え!?どうしたんです❓❓なんかありました❓❓」とかえしたら「タンク塗装できたよ!」と、あまりの完成スピードにビックリ❗️



あまりにも早かったのでまさかのタンクが仕上がった電話とは思わずに「おじさんがうちの夜に来たいって何だ!?」「カフェか?バイクか?」「それともオレか。。❣️」と悪気もなく思ってしまってキョロキョロしてしまいました


ムネさんすみません🙇‍♀️

悪気はありません。。


タンクペイント最高です❗️❗️



自分のバイクをこれから作ります

今のところ面倒なペイントしか思いつかず必ずストゥーピット様にやってもらうのに変な妄想をたててしまいました。。(心にしまっとけ!)


おかげで今日バイクが完成します❗️


という文章になるはずでしたがなんかズレてきてしまったんですよ


あ、Thunderのカスタムペイント相談するのも忘れた。。



完成したのがコレね

サイドは鉄地のヘアラインで半艶仕上げ

さすがの仕上がり❗️

またお願いします〜


車坂下