00ダイナのマフラーを作っています


あとそれを作ったら車検取って納車です

フロント側から作り始めて一回地面と水平に作りました


当たり前だが普通です


何回か長さ調整したけど普通です

ブラックにする予定で目立たなくなるのだからそこに存在感はいらないよね!?


とオーナーとも事前に話してたけど実際作ってみたら普通すぎて気に入らない。。


ちょっと角度つけてみてリア側と合わせてみたけど今度は「この角度必要!?」と思うようになってみてもまた長さ調整してみたりして決まらない。。


こういう時は何をやってもダメなので、とりあえずバイクを引き取りに倉庫に行ってきます



倉庫にはLA650(サベージ650)こんなLA風デザインのバイクが現代になんだかカッコいいんだよなー


と思うようになりました


なんなんだろ!?

TWのノーマルが「カッコいいな!」と思いもするし

90年代を生きてきたことで何か思い入れがあるのかな


別にないけど。。




昨日はちょっと欲しいなー

と思うバイクが知り合いのところにありました❗️

350ccのアエルマッキ

もちろん今は値段もそこそこします


でも欲しいなー

スタッフ募集してます


Thunderのことハーレーのことカスタムのことなど何かしら自分に合う仕事はありそうです


まずは作業場の拡張からですかね


部品を置くところもないので外に倉庫も建てることになりました


頑張ります❗️

車坂下