ゴールデンタンクが終わりました!


明日ストゥーピットクラウンに持ち込んで納車待ちとなります

ハンドルまわりはスイッチ改造、配線スッキリでウインカーとホーンのみハンドルに付けました


後のものは無くしたのとモーターマウントに装着しました


今回のタンクカスタムのひとつの特徴が鉄地を残すということ。ヘアラインに仕上げです


クリアー入れようがサビますからね

それと燃料が外から見えるようにホース外出し加工もしました

オーナーも喜んでたので良かったです



さぁ、次はスポーツスターカスタム

セリアーニレプリカフォークにホンダのツーリーディングドラムブレーキ入れてリアはスイングアームからSRのモノを使ってリアもSRドラムブレーキ


スイングアームどうやって付けようかな!?

取り付けがまったく違うので加工しがいがあります

メーカーも何もかもごちゃごちゃになりそうなスポーツスター。間に合うのかな?ニューオーダーチョッパーショー

どうにかなるかな



1Fでは多肉植物が成長しすぎて困ってます


これって切ればいいんだっけ。。

車坂下