ゴールデン納車が2台できました


ゴールデン整備もしました


本日から2Fみんな休みで月曜日まで久しぶりの1人坂下やってます

ゴールデンまでにタンク終わらなかったのでゴールデン中に終わらせることにしました

夜に溶接することが多くてもう暗くなると目が見えづらくなります(老眼)


なのでライトの位置を下げようと思って、せっかくならテンションが上がるライトに変えようと買って来たフランス工場系ライト💡

気に入ったので外から見えるライトは同じようなのに変えようとテンションが上がってます

溶接台の上のライトはチューブライトを買おうと思ってて(すこぶるカッコいい❗️)設置が楽しみです


やはり金属系ビンテージはカッコいい


1Fはフランス系ボロボロ家具が主体で2Fは金属相手に仕事してるから工場系


なんかイイな



今日は夕方から自分のブログを見直していました。あまりそんなことしないんだけど、うちに強い興味を持ってくれた方がいまして、今までのブログを8時間かけて読んだというのです。そのなかからピックアップしてくれてたのでその記事を読んでいたのです


「あぁーそういやこんな時期あったよね❗️」と思う身近なことが気づけば5年前とか。。


今も昔も結局同じようなことで悩んだんのかな。。


時には感情を出して今起きてる物事を書いてる自分がいる。何かそこで吐き出すことでバランスをとってるようにも思いました(今も)


気づけば借りてる建物は大きくなりスタッフも増えバイクはメーカーまではじめてる


こんなヤツあまりいないんだな。。


と改めて言われて思いました

相談する相手はいるけど、やっている仕事の組み合わせが独特で正解がわからない。いつも模索している


そりゃまわりにいない訳だと思ったわけです


なので「正解は自分で作るしかない」で良いと思ったのでガッチリ狙ったところに落とし込めるように仕事をしていこう!となりました


幸いタフです

時間を使うぞ❗️

車坂下