昨日の夜から店作りや物販など売り方、見せ方についてずっと考えてしまいダメだとわかっちゃいるけど、どうしてもどうしてるか聞きたくててっぺんちかいのになんらかのストリート部門をそろそろ制するんじゃないかと思ってるStoopモーリー氏に連絡してしまい、しっかりと夜中までかまっていただきました


プロですね、ホント

忙しいだろうけど今度からはモーリーさんに頼むことを増やそうと思いました


そこら辺にいる自称プロはそれっぽく依頼者の言うことを聞くことができるプロです。荒波を立てないように同調、共感して体のいいところで収めようとするプロです


もう、そんなんじや納得出来なくなってしまいました


もっとおもしろいところあるだろ!?


と思うことが多くなってます


言うこと言うんだからどんなボールが来ても大丈夫なように自分も磨いていたいと強く思いました


プロの上をいくセンスを持ってまだまだ第一線を駆け抜けて行くモーリー氏

そこにはみんなが思うようなこととは違うとんでもない努力があります(本人は楽しんでるから努力とあまり思ってない。。)


やっぱり長く長く続けてきたことはとんでもない武器にしかならないのを確認できました


10数坪の小さなお店から始まったのは車坂下もStoopも同じ、とんでもなくお金がなかったのも同じ、21年立って坂下は4号バイパス沿い大型店へ、モーリーさんは17号バイパス沿い大型店へお引越し。


人生わからないもんです


バイクに乗って涼しいところに行きたいと思う今日このごろ

自分のも早く作らなきゃ❗️


車坂下