名古屋Jointsありがとうございました


がっちり晴れたということあってバイクの来場がとんでもないことになってましたね


過去に見たことないぐらいのバイク数でしたね


そして会場の雰囲気が今までにないぐらい良かった❗️


車とバイクと物販の絶妙なバランスが良かったのかなー


来年もこういうのがいいな




さて、うちの新作は78ショベル

新作なんだけど雰囲気は20年乗ってるような雰囲気にしました


爽快に乗りこなすオーナーが思い浮かびます


比較的納車が早そうな予感です

今回外で試乗会もやらせてもらったのですが


来場バイク見てて、少しフロントが長いバイクが以前より圧倒的多いことがわかりました

そしてフロントが長いバイクは乗ってる姿がカッコいい❗️


今年自分のバイクを作るのですが少しフロントを長くしようと思ってます(簡単に影響されてる。。)



そして57パンヘッドは火が弱くなかなかエンジンがかからない!

今一度マグから確認します(何度もバラしてるんだけど。)




とにかく晴れてくれて良かった


みんな気持ち良さそうに帰って行ってました


昔はどのカスタムショーでも出展バイクを自走で走らせて行ってたんですけどね


試乗はアホみたいにしてるけど、自分のバイクでどこかに行ってない❗️


コレはダメだ❗️

どこかに行こう

車坂下