重工事もそこそこ終わってきて困難なハンドル製作が続いてます


どうせやるならオーナーのひとつ上をいく加工をしていきたいところです


小さなことですが手間は美しいのです

今日ジョインツ出展のショベルに取り掛からなかったので(ひたすら皿洗いをしてました。。)


明日は必ずやらないと終わらないということを宣言したのでもう明日は皿洗いはしません❗️



とは言っても倉庫にバイクを取りに行くついでにしては遠いけど新しいお店の杉戸にソーラーライトを灯してきました

なんか雰囲気出てきてんです


今日オープンの公園側にテーブルとベンチがあるので勝手に座って使ってください



身体をよく動かしてるのでご飯をよく食べてます

1F荻島珈琲antiquesでご飯一緒に食べましょう


よろしくお願いします