ダイナづいてます


02がとてもスムーズで楽しくて来週の納車が待ち遠しいです



こちらは01ダイナ

ハンドルまわりや足元黒くしたりマフラー変えたりします

爽快なダイナを目指します




こちらは修理のアイアンショベル

おそらくなんとかなると思います




さて、杉戸の土地は着々と大小の植木が植えられお隣さんの庭みたいになって街に溶け込んでおります


次はアレだ、小さな連続したライトだ💡

フェンス沿いにちっこい連続したライトがあったら一気にお店感出ると思います


アレってついつい「何かあるのかなぁ」と見てしまうんです

来月は水道工事👷それが終わったらデッキ作って雰囲気出していきましょう♪


車坂下