ルノー エスタフェットを引き取りに川崎市のキャロルさんへ


アメ車の有名店ですがたまたまフランス車の取り扱いがあって今回ゲットいたしました

そして引き上げを手伝ってくれたのが吉川市のキャルトレンドさんで


一時預かりしてくれたのがご近所のフルスロットルさん


みんな古くからアメ車業界の重鎮で感謝感激でございます


シフト操作がよくわからなかったけどどうにかなると思います。いやどうにかしてくれると思います


おそらく設置したらそんなに動かすことはないと思います

作業するのにお店の駐車場間の移動と保健所と設置まで走ってくれれば大丈夫

とりあえず車検取ってもらいますー



帰ってきてタンクのトンネルを微妙に曲げて溶接

取り付けはボルトが見えないように下からマウントします



W650はFCRがビトーさんから到着したので早速装着❗️


早く走りたいですね〜 

楽しみ❗️

車坂下