だから今日もラーメンを食らうんだ‼️


満たされない何かを埋めるためには今はラーメンが必要なんだ‼️


今日は太麺にしていつもの並盛ノリ増し


今日は餃子🥟も付けた❗️



タンクの底も埋めた



XS650は点火が強くなるシステムを入れて満たされない何かを強くした




だけどまだまだ満たされないから車を買った

ルノー エスタフェット




大型アメリカンスクールバスと迷っていたけど「オレはきっちり決めてやる」と決断を今日にして速攻振り込みました


まだだ、ジョインツで使うThunderの試乗会の先導者が必要でハンターカブをオークションで争って「絶対に負けない❗️」と決め、完全勝利し初期型のCT110を手に入れました


決めきれない何かを感じて、オレは決めると心に決めて昨日と今日で今年の方向性を全部決めました


自分はこうなんだ❗️という意志をどうしても作りたくて一気に決めました



なので今年オープンの杉戸店はルノーのエスタフェットでキッチンカーとなりました


また今日から正解を作っていこうと思います


FR2の石川遼さんが言ってた

「オレはやるけどお前はどうする?」