1Fの様子が変わりました


82ポリスのレストアをやり始めようと準備してたら「コレどう考えても時間かかるだろ」と思ってとりあえずキレイにできるところはキレイにして、ボロボロだったシートだけ変えて1Fに展示しました


なんだったらここでバラし始めてもイイかも

もう少しガレージっぽい雰囲気に持って行ってもいいかも バイクカスタムパーツを始めます



ガーターフォークのロッカーのカラーを全てナベインダストリーに頼んで昨日帰ってきたので準備します!


ふらふらしないで走りたいもんです


ビンテージガーターやビンテージスプリンガーの修理もやってますので出だしふらふらする方は相談ください



アメリカで40ftスクールバスが見つかったのです

探してるのはボンネットバス。

ボンネットの方がビンテージっぽく見えるのでボンネットがいいんです。出てくるのがそこそこ新しいバスが多くてどうしようか迷うところです


どうしようかな

車坂下