なかなかタイミングが合わなかったシート製作。
いつものスカンク🦨にFRPでシートベースを作ってもらって、スポンジまで現場ではってもらいます。
アクスルシャフトを外す時に「ん?ゆるいぞ」と思っていのです。
締めていくとシャフトの座面にナットがくっついてしまい、それ以上締め込んでこのエボに付いてる薄いナットがダメージをくらい、ネジ山もダメになっていったのかもしれません。
溶接で盛って、ネジ山修正出しました。
配線、ブレーキホース、クラッチワイヤーも終わり
いざ、エンジン始動〜‼️
とセルをまわしてもキュルキュルいうばかりでエンジンがかかりません。。
「え!?ウソだろ、配線間違えた!?」
と思って
エラーコード出して、ディーラーに問い合わせて調べてもらってるあいだに、左側で配線チェックしていたら、ガソリンホースがタンクに繋いでありませんでしたー。。
オレシネ。
と思いました。。