サイドナンバーを作ってます。

夜が遅くなり過ぎてしまったので、途中でやめました。

身体はまだまだ元気なのでもっとやりたかったのですが、やめときましょう!

30代のときよりも確実に仕事量、仕事時間が多いのに身体が今のほうが動くのは、嬉しい限りです。

でもコンビニまで走りきれなくなってるし、息もきれる。。

だが、仕事はできる!
面白い身体です。



毎日NEW店舗から画像が送られてきて嬉しい限りです‼️

二階バイク屋さん。
ここをいかにコストパフォーマンスよく内装ができるかが鍵🔑です。



一階。
あー、もう完全にフルオープンになってます。

今なら泥棒入りたい放題です。

なるべくゴミを持っていってくれたら助かります。。



手前で物販やったり奥に行ってトイレだったり、1番奥は倉庫兼スタッフルームだったりします。

カフェ☕️やバイク以外に決まっていることがあります。

うちにコーヒー豆を入れてくれる焙煎士によるコーヒー教室。

そして子供英会話教室。

これらは土日の朝やお客さんのあまりいない時間帯に行われます。

そして、家具を作って、販売したいと言ってくれてる人もいます。

土日朝のマルシェやフリーマーケット。

夜19:00からのスペース貸し。イベント、セミナー、勉強会、講演会、各種教室。

このようにやりたいこと、やってみたいことを実現することのできる場所として貸し出すことができます‼️

きっかけをここから始めてみませんか!?


やり方がわからない方もサポートしますのでご連絡ください❗️

LINE