Thunder 250本日めでたく納車になりましたー‼️パチパチ👏👏👏

おそらく日本にまだ2台しか走ってません。

同じ車種の方と当分すれ違うことはないと思います。

ですが普通にツーリング先とかで同じThunder を乗ってる方と交流できるぐらい頑張って広めていきます。
その時まで少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、明るい未来に期待していてくださいー❗️
よろしくお願いします🥺


登録証入れも作りました。


保証証もカッコつけました!

皆さま本当にThunder motorcycle をよろしくお願いします。


さて、ダビッドソンです。

こちらほ99ソフテイル。
残りは配線となりましたー
このハンドルに配線中通しはなかなか難しいのです。。


こちらは98ソフテイル。
ロッカークラッチなのですが、ワイヤーが切れるのは何回か経験があります。


ですが、この輪っかが崩壊したのは初めて。。
こんなとこ割れるのですね。。
新しいワイヤー買いました!



こちらは新しく始まった91スポーツスターのカスタムなのですが、アメリカでドラッグパイプを注文して、やっときて開封したら、


フロントのパイプがアイアン用でした。。
どうやったら間違えんだ💢

おそらくこの時の梱包全部このセットになってるはずです。

ひさびさにくらいました。。