昨日の続きですがThunder250 のオーナーズマニュアルの和訳が終わりました❗️

ホントこれ❗️なかなかの仕事でしたよ❗️


これからこれを本にしたり、QRコードにしたりします。

QRコードがあればイイよ!という声もあったのですが、納車の時にマニュアルやら契約書、登録証が1つにまとまってたらそれっぽいよね❗️
って話になったので始まりはオーナーズマニュアル本が付きます。
実は今日も一つ問題が起きて、頭がモヤモヤしていたのですが、新しく販売代理店が出来まして、話を共感してくれたので助かりましたー

その代理店は皆さんもご存知!バイクカスタム業界の老舗❗️

ジャパンドラッグ‼️

よろしくお願いします。


このように販売代理店が増えていくことを心から望んでいますので、どなたかバイク屋さん‼️

一緒にThunder motorcycle を成長させませんか!?

ご連絡お待ちしております‼️
とりあえず話だけでも聞きたいのですが?
で、もちろんオーケーですので、連絡ください!
048-284-7746
info@kurumazakasita.com