納車の近いダイナ。

エンジンまわりのオイルにじみが目立つようになっていたので、オイルシーリング剤を入れます。


入れるのはコレ!
ニューテックのNC-81 

だいぶ前にスポーツスターでシリンダーのベースからオイル漏れにちかいぐらいオイルが出てる車両がありました。

その時にダメ元で入れてみて、「ツーリングでも行ってきてくださいー」なんてかるく言ってたらツーリング後、オイルにじみ止まったのです‼️

ハーレーはけっこう多いですね!?
試してみるのも良いかもです‼️

ちなみにショベルに入れたときもあったけど、その車両はとまりませんでした。。


こちらは「リアブレーキが音がする!」と入ってきましまが、リアブレーキが音がでてきたらまず疑うのがブレーキパッド‼️

ハイ、そうでした‼️

ハーレーはライトを当ててのぞけばパッドがみえる車両がほとんどです。

ローターも交換になってしまうので、たまーにのぞいてあげてください!



ここからはカスタムの提案です‼️

現行車ではブラック仕様のバイクはけっこう販売されています。

そして売れています!


ですがちょっと前まではそんな車両はそんなになくて、あとからブラックにしています。

よく塗装するのがフォークのボトムケース!
ここをブラックにするだけで、車両がしまって見えてカッコよくなります。


そしてもう一つやってもらいたいのがトップブリッジを含めたステムまわりのブラック化です!

艶有りです‼️

コレがイイ‼️

ここまですると、タンクのペイントは何色でも合うようになると言っても過言ではない!!
と思っています!

フロントまわりのブラック化!
オススメです‼️
ハイ!もちろんその作業車坂下でやらせてください‼️
ご連絡お待ちしております!
048-284-7746
info@kurumazakasita.com