本日タンク付きましたー‼️

だいぶ苦戦してましたね。。

配線で!

タンクはイージーライダース製のアルミタンクです。それをヘアライン加工して装着です

形はピーナッツタンクというより、エッグタンクよりな形です
タンク付くと生まれ変わった感ありますね
まるで別車両〜


ニュートラルスイッチもやられてた

プーリーの裏に隠れているのでここは特殊工具がないとダメですね


前側にいく配線がこれだけ細くなりました

ちなみにメーターはノーマルを使います

ハンドルスイッチ関係はすべて変えました

配線図
さぁ、あと少しだ‼️



こちらは04以降のフリスコKITです
ちょうどステップ一個ぶん上がります

一個ぶん、こらがかなり違うのですよ‼️
乗ってる姿もカッコよくなるし
乗り味も速くなったような気分になる(ホントに気分)フリスコkit‼️

なんかイイね!のパーツですのでお買い求めください〜‼️

04以降フリスコkitは車坂下で‼️

ご注文はこちらです
048-284-7746
info@kurumazakasita.com

よろしくお願いします。