超個人的に車坂下アワードやらせてもらいました〜‼️
 
二台まで絞ってそこからなかなか決まらなかったのですが、あとはバイクの好みで決めました!
 
 
この方!
 
BIKE GARAGE KOKOROさんです〜!
見てー美しいーでしょ〜!

 

ということなのですが詳しく言いますと、搬入日に暗くなったのでそろそろ宿に向かおうと外に歩いていたら先ほどまでなかったところにバイクが展示してありまして、速攻目に付いたのはアルミ外装!

 

削り出したと思われるホイール!
そして見たことのないフロントフォークに釘付けになり、えッ?!ここダレ?!とまわりを見渡すとガレココ(ガレージココロ)のウッチーがいて、同店のカスタムスタイルとは違うので確かめるように聞いてみると「ね!違うでしょ!」と言われるだろうよ!的な答えをしていたので、根掘り葉掘り聞いたわけですよ!
 
とにかくこのフロントフォークにやられた!
74の雰囲気もありつつ、見たことない可動式ダンパー!とにかく余計なものを排除した極シンプルな構造。とにかくやられた!
フレームも好みのシングルダウンチューブだしリヤフレームは外れるというし、アルミ外装はめちゃくちゃ上手いしシートベースの裏までカッコいいのだ! 
 
本気で選ぶということは凄く難しいことと思います。でも選ぶところでまず見た目で判断したのなら候補に上がってからは、今度は話を聞いて見えないところのカスタムやその車両の物語さえも判断材料であってもいいような気もする。
 
人生を今後左右するかもしれないカスタムショーであることは間違いないです。
知っていましたか?
他のカスタムショーはビルダーズチョイスは存在しているので、作り手が本気なんだったら、面倒だからやらないとかは絶対なしで、本気で選んでください。
僕らの商売はきっともっと凄いはずです。
 
ウッチーめちゃくちゃ喜んでくれてありがとう😊
 
来年も勝手にやろ!