おはようございます!Hot Rod Custom Show 2018搬入日です。
昨日無事に完成しましたのでちら見せします。

彫金とペイントが絶妙に融合した全体像になりました!
タンクはピーナッツタンクを70mm伸ばしてロング化と縦も伸ばしてもっと丸みを出しました。

一見派手な感じはありますが作り物はなるべくシンプルに製作したつもりではあります。

作り物がいつのまにか丸い突起物ベースになってまして、今回なぜ突起物ベースになってんの?!と言われてぜんぜん気づかなかったのですが原因が「コレ!」でした!
このサスのタンクが丸いもんだから隣のサス受けを丸く作り始めたのがきっかけだったんですね〜

自分で作っててそもそもを忘れてました。。
そんな製作物も見に来てください!

モトガジェットメーター埋め込み。

ピンストもシンプルにホッピングシャワーテツ氏に昨日やってもらいました。
YAMAHAの下の出っ張り部品はウインカーとテールランプが左右に仕込んであります!
めちゃくちゃ小さいけど車検も通る優れものです!

シートは本革スカンク製上手いこと前側も丸みをつけてくれて言うことナシ!なカッコいいシートになりました〜!
XS用のマグも装着!

そして昨日最終日も手伝ってくれたエキセントリックモーターサイクルケンちゃん心からありがとう😊
当日は車体の色と同じムラサキ色の頭でいるからその彼がエキモのケンちゃんですのでついでに覚えていってください!

そしてそして忘れてはいけないのが勝手に作った車坂下アワードです。勝手に選ばさせていただきます!

では、当日会場でお会いしましょう!