さて!今年のHot Rod Custom Show のXSが着地いたしましたことをお知らせします。
ペースは少し遅いようにも感じますが、足まわりは終わっていることを考えたらそう遅くもないかな?!と感じられます
ロングスイングアームのタイヤの位置が非常にいいところにきました!フロントがノーマルよりかなり寝ていますがなんだったらこれも狙いどおりと言っておきましょう!
この後は車体のセンターを出して、フレームを下の台に溶接してしまいます。外装作りはもうちょっと後ですねー!

美しいホイール。

チェーンアジャスターをどうしようかいつも悩みます。今回はこの星形プレートを引っ張る構造にするけど、整備性はよいが、デザインでいったらどうだろう?! ここはまだ後でもいいかな。

Hopping shower先生に書いてもらったレタリングはまた明日載せます!