どうも、こんばんは。私です。アイマス好きなおじさんです。
そんなわけで!!
貴音&はらみー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
お姫ちんの髪に埋もれて、もふもふしたいよもふもふ!
そしてそして!貴音の中の人の原由実さん!
「黄昏乙女×アムネジア」出演おめでとおおおおお!!
もうね!マジおめでとう!めっちゃ嬉しい!
はらみー出るなら絶対見る!やべ、嬉しくてニヤニヤしちゃうw
おじさん面白かったらBD購入マラソンしちゃうよー!!
誕生日に合わさって2倍どころか10倍くらいおめでとう!!
いやー、本当にアイマスガールズの活躍を聞くとテンションがめちゃくちゃ上がるね。
自分のことのように喜べるってのはいいものだww
あ、そうそう。
明日から全国のコンビニでアイマス一番くじが始まりますね。
本当は1BOX買ってやる予定だったけど、何せ資金のやり取りが厳しいったらありゃしない…。
だから、私はE賞のレターセットとD賞のストラップ狙いでいきます。
とりあえず何としてもこの2つは欲しいのです。レターセットとかいい感じなので本当に欲しい!
私が行く頃にまだ余ってれば、ね…。
何か知らないんですけど、私の住んでいる街にはアイマスクラスターの方が結構な人数いるみたいで。
前回のアイマスローソンキャンペーンのときの悪夢を思い出すだけでぶるぶるしちゃう><
本当にくじの大人買いとかやめてよ!楽しみにしてる子供たちもいるんだよ!(切実
まあ、明日はくじが残ってることを祈りながらコンビニに行き、仕事が終わり次第マックでハンバーガーの無料券を貰いーの、エイデンでDINONOちゃんのモバイルブースター見に行ってきます。
え?そんな時間あるのかって?たくさんの作業をお前はしないといけないんじゃないの、だって?
ふふっ。ふふふっ。フハハハハハハハ!
実はね、おじちゃん今日はちょいっと頑張っちゃったんですよっ!!
DIGNOちゃんの音声入力のおかげで作業スピードが実質2倍になってくれたおかげで、明日やる予定だった作業はもう終わっちゃってるんですよ!
だから、明日は自由なのです!
フリータイムですよ!フリーターイム!!とうっ!ほうっ!やっ!ふっー!
テンションが狂い始めたから今日はここまで!
明日は落ち着いてブログ更新できると思うので、私のスマホについてあれこれ話そうと思いまーす!
じゃあ、また明日!ばいちゃらりーん☆